第2話放送記念!フォロー&RTキャンペーン!

第2話放送記念!フォロー&RTキャンペーン!を実施!

【キャンペーン内容】
第2話の放送を記念して、公式Twitterフォロー&RTキャンペーン実施!
ノゾミ役 日笠陽子さん、チカ役 福原綾香さん、ツムギ役 木戸衣吹さんの直筆サイン入り第2話台本が抽選で1名様に当たります。

■対象Twitterアカウント
アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2」公式アカウント(@priconne_anime

■賞品内容
ノゾミ役 日笠陽子さん
チカ役 福原綾香さん
ツムギ役 木戸衣吹さん
の直筆サイン入り第2話台本1部

【応募方法】
1、Twitterで公式Twitterアカウント @priconne_anime をフォロー
2、対象ツイートをRT


【応募期間】
~2022年1月21日(金)18:59まで

【当選発表・ご連絡方法について】
・当選された方にはアニメプリコネR公式Twitterアカウント(@priconne_anime) よりダイレクトメッセージでの連絡になるため、受信できるように、あらかじめ設定ください。
・応募の受付、当落の結果についてのお問い合わせはお受付けしておりません。
・集計、アクセス集中、環境などにより、ご連絡や返信に時間がかかることがございますのでご容赦ください。

【注意事項】
※キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
※本キャンペーン応募時に発生する接続料や通信料は、応募者のご負担となります。
※応募があった時点で、本ページに記載の内容および弊社のプライバシーポリシーに同意いただいたものとみなします。
※リツイートは、公式リツイートのみ有効です。
※Twitterアカウントを非公開に設定している場合は、抽選の対象外となります。
※当選発表は当選者の方のみにご連絡いたします。また、審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねますのでご了承ください。
※複数のTwitterアカウントを利用して応募した場合、当選はすべて無効となります。
※Twitterアカウントはダイレクトメッセージを受信できるようにご設定ください。
※以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・公式Twitterアカウントからのダイレクトメッセージが届かない場合
・当選の連絡までに公式Twitterアカウントのフォローを外す、または本キャンペーンの対象ツイートのリツイートを取り消した場合
・Twitterアカウントを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合
・その他、当社が不適切と判断した場合
※当選者は、期日までに当選者情報のご返信をお願いいたします。期間内にご返信いただけない場合は、当選の権利は無効となります。
※当選者の権利は当選したお客様ご本人だけのものとし、他者への譲渡、換金、交換等を行うことはできません。
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンに関連して生じたいかなる損害に関しても、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。
※当選された方のご連絡先が不明の場合や、長期不在等により賞品をお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
※プレゼントの応募は、日本国内在住の場合のみ可能となります。
※当キャンペーンは予告なく終了させていただくこともございますので、予めご了承ください。
※Twitterが定める規約に反する不正な利用(架空アカウント、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、予告なく応募・当選を無効とさせていただく場合があります。